【ハロプラ ハロ ベーシックグリーン】レビュー ガンダムビルドダイバーズ

どうも『いけぶー』です。

今回ご紹介するのは『ガンダムビルドダイバーズ』で登場したハロになります。

機動戦士ガンダムでもお馴染みのハロですがビルドダイバーズでは一味違ったハロが多数存在しています。

『ハロプラ ハロ ベーシックグリーン』作ってみた。

商品紹介:ハロ ベーシックグリーン

箱の表紙にも記載されていますが今作品は道具不要・接着剤不要作品となっています。

内容は袋入りのランナーが1袋のみとなっています。取説(取扱説明書)は箱の内側に掲載されているので水には要注意です。

▼パーツリスト

Aパーツ1、2のみとなっています。シールは無いです。

完成:ハロ

手足を出したハロ。可愛いですね😍

耳の中に手を収納したハロ。これも可愛いですね😍

ノーマルなハロ。丸々していて可愛いですね😍

まるでスイカのようなハロ。これも可愛いですけど…😅

▼専用台座

台座はパズルのような形状をしており他のハロ(別売)と合わせてディスプレイできるよう設計されています。

台座裏には手足のパーツを収納することが可能です。またハロの差し込み用の穴を塞ぐパーツも収納可能となっています。(緑色のやつだよ)

最後に

『ハロプラ ハロ ベーシックグリーン』まとめ

1. 道具不要で購入して直ぐにでも制作ができる。

2. 専用台座が付属している。

3. 別売のハロ装備を取り付けられる。

という結果となりました。

他にもハロシリーズは色々あり特に色のバリエーションは豊富です。自分好みのハロときっと出会えるのでないでしょうか。

それでは最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。